ここから本文です

不況になる原因が分かった、

coo********さん

2019/3/1320:05:20

不況になる原因が分かった、

毎年、落とされ半永久的に使われなくなるお金。
山や海や川とかで金が落とされます、これが10年、30年、続けば億や兆になる。
だんだんお金が減っていく、これが不況の原因じゃないんですか?
この減ったお金を配ってる話しは聞いたことないし

閲覧数:
34
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

goo********さん

2019/3/1320:07:36

そんな間抜けな話ではありませんよ笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/3/1811:05:22

その通りです。
遠まわしの比喩ですが、
経済をよく理解しておられます。

chi********さん

2019/3/1714:16:29

お金の量が一定ならね。

実際には増やしたり減らしたりしています。

その人が使わないなら、他の使いたい人がより使うだけです。

ttt********さん

2019/3/1710:20:22

30年前は景気が良かったと記憶していますが

pho********さん

2019/3/1320:06:53

違います。緊縮財政と構造改革が原因です。どんな国でも緊縮財政と構造改革をやればデフレになります。