ここから本文です

危険物取扱者免状の乙種を全て持っています。

bla********さん

2019/3/1320:25:58

危険物取扱者免状の乙種を全て持っています。

これを履歴書に書きたいのですが枠が小さく細かく書くことができません。
この場合はどのように書けば良いのでしょうか。
教えて頂きたいです。
よろしくお願いします

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j4e********さん

2019/3/1320:31:13

危険物取扱者試験乙種1・2・3・4・5・6類取得
あるいは危険物取扱者試験乙種全類取得と記載するんだよ。
そうしなければ資格マニアだと勘違いされるからな。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

危険物取扱者 東京都の求人情報(934件)

  ガソリンスタンド/スーパーバイザー/管理 株式会社ディ...
  • 株式会社ディーラウンド
  • 契約社員
  • 月給17.1万円〜26.4万円
  • 東京都目黒区下目黒
株式会社ディーラウンド
【仕分け作業】(仕分け・給油) [仕分け 給油]シンプルWO...
  • 三多摩営業所/佐川急便株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都昭島市
an(アン)
【セルフガソリンスタンドSTAFF】《人柄採用》MAX時給1400...
  • 平岩石油販売株式会社 セルフ志村給油所
  • パート・アルバイト
  • 時給990円〜1,400円
  • 東京都板橋区・その他の勤務地(1)
マイナビパート
その他セールスエンジニア、FAE/評価、検査(ロボット、...
  • 株式会社グローバル・リサーチ
  • 正社員
  • 年収400万円〜700万円
  • 東京都
イーキャリアFA
[正社員]【設備管理スタッフ】残業ほぼなし 前職・経験不...
  • 日本管財株式会社 | 【東証一部上場】100コースの教育制度と充実の資格取得サポートで、着実に成長できる!
  • 正社員
  • 月給22万円〜
  • 東京都東久留米市
マイナビ転職
【設備管理フロント】※夜勤・宿直なし※20代・30代活躍中
  • 株式会社サンケイビルマネジメント
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 東京都千代田区神田駿河台
パソナキャリア
【所沢】ビルマネジメント業務(BM)※西武グループ/年休1...
  • 株式会社西武プロパティーズ
  • 正社員
  • 年収360万円〜600万円
  • 東京都千代田区紀尾井町・その他の勤務地(1)
doda
セルフSS監視スタッフ(夜勤) <セルフSS監視スタッ...
  • 関東礦油株式会社 セルフ調布インター店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,232円〜
  • 東京都調布市
ガスマンジョブ
建材事業の労働安全・保安防災および品質保証業務
  • 旭化成株式会社
  • 正社員
  • 年収450万円〜750万円
  • 茨城県境町・その他の勤務地(1)
ヒューマンリソシア転職エージェント
【ガソリンスタンドスタッフ】 【高時給】 給油 窓ふきナ...
  • 野火止(株式会社ディーランド)
  • パート・アルバイト
  • 時給985円〜
  • 東京都東久留米市
an(アン)

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ben********さん

2019/3/1320:30:29

どうして簡単な事に迷うのでしょうかな?

『危険物取扱者乙種全類』

これしかないですよ!

しかし四類以外はあまり通用しませんが、私なら甲種を習得しましたがね!

mbb********さん

2019/3/1320:29:30

別紙記載として、新たに資格一覧を作るとか?