ここから本文です

中学生2年生です。包茎を治したいです。せめて仮性包茎になりたいです。そのトレー...

ost********さん

2019/3/1320:31:46

中学生2年生です。包茎を治したいです。せめて仮性包茎になりたいです。そのトレーニングなどがあれば教えてください。
ペニスの状態 通常時は亀頭が見えない。勃起時は亀頭がはっきり見える。

通常時はスルッと剥けます。勃起時はカントン包茎になるのが怖いので本気ではやっていないんですがけっこうキツキツで剥けません。

閲覧数:
108
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fem********さん

2019/3/1321:26:40

あなたの状態が仮性包茎です。お風呂に入った時など、皮を剥いてカスを洗い落とすと衛生的でいいですよ。
剥いた後は、必ず元に戻してね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kod********さん

2019/3/1600:42:57

包皮狭窄症ですね、ちょっときついかな。
勃起時、少しずつでも剥いていくしか有りません。
まずは勇気を出してどこまで剥けるかやってみましょう。

mes********さん

2019/3/1400:00:10

中学生ですか、毎日お風呂に入ってぺニスに石鹸を付けてぺニスの皮を上下しながらぺニスの皮を剥く練習をした方がいいと思いますよ。