ここから本文です

メガネ屋は、立ち仕事ですか?高齢になると、つらい仕事ですか?

poz********さん

2019/3/1320:43:48

メガネ屋は、立ち仕事ですか?高齢になると、つらい仕事ですか?

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2019/3/1403:03:33

基本、そんなに来客がないので清掃や片付けがメインです。
客の視力測定も座ってですし、レンズ加工時などにかがむぐらいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

van********さん

2019/3/1408:41:14

殆どが座り仕事です。
量販店なら高齢者はいません。