ここから本文です

昨日のニコニコ動画でけものフレンズ2第9話の上映会終了後のアンケートでとても良...

bak********さん

2019/3/1320:47:11

昨日のニコニコ動画でけものフレンズ2第9話の上映会終了後のアンケートでとても良かったの項目が3.0%、良くなかったの項目が91.1%でした。

このようなアンケート結果になったのはけものフレンズ2が初めてですか?それとも他のアニメでもこのような結果になったことはありましたか?
回答よろしくお願いいたします。

閲覧数:
155
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2019/3/1322:03:08

「BTOOOM!」というアニメがこれに近い数字を叩きだしてます
何せ30分間真っ暗で何も映らないというガチの放送事故

これはアニメの出来とは一切関係ない配信元のミスなので
ノーカンで良いかな?


それ以外だと「遊戯王アークファイブ」というアニメが
放送三年目の終盤で今回のけものフレンズ2
9話と同程度のアンケを連発してます
元々ファンが多いシリーズ故に裏切られたと
視聴しつつも5を押した人が多かったんでしょうね

質問した人からのコメント

2019/3/13 22:17:42

皆さんいろいろ教えていただきありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2019/3/1321:52:43

30分画面が真っ黒だったときも7%はあったから、ここまで低いのは初めてだと思う。

良くないなら見なきゃ良いのに、アンケで何か変わるとでも思ってるんかなと思う。
誰も得しないでしょ。これ。