ここから本文です

赤ちゃんの肌着について。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1321:16:50

赤ちゃんの肌着について。

生後3ヶ月の子供がいます。
現在、50〜60サイズの短肌着や長肌着などを着せているのですが、60サイズ以降のものが見当たりません。
60サイズ以降は何を着せたらいいのでしょうか?

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umb********さん

2019/3/1321:46:41

前びらきのロンパース着せてます。
首が座ってもまた前びらきでいいと思います。
腰が座りだしたらかぶりのロンパース着せれば大丈夫だと思いますよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y_f********さん

2019/3/1321:22:20

首が座る前までは、前開きのロンパース肌着を着せていましたよ。

首が座る前までは、前開きのロンパース肌着を着せていましたよ。

max********さん

2019/3/1321:22:34

前をボタンで留めるロンパースです。