ここから本文です

ミュゼで脇脱毛してますが11回してるのにまだはえてきます

アバター

ID非公開さん

2019/3/1321:34:11

ミュゼで脇脱毛してますが11回してるのにまだはえてきます

他の脱毛サロンで足と腕やってますがそちらは8回で生えなくなりました
ミュゼは効果薄いんですか?

閲覧数:
721
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2019/3/1400:15:30

そうですね、脱毛するなら、サロンじゃなく医療脱毛クリニックを選びましょう
ミュゼやキレイモなどの脱毛サロンは何度やっても
また元通りに生えてくるので効果がありません。
一時的なもので、毛の表面を処理しているだけだからです。
お金がもったいないですよ。
カミソリで剃ったり、ピンセットで毛を抜くのと効果変わりません。
クリニックだけが、毛根を死滅させて
毛を薄くしたりなくす事ができる医療行為の永久脱毛ができるので
短期間で高い効果が出ます。
結果、医療脱毛にした方が安いし
毛も生えてこなくなりますね。

  • この返信は取り消されました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ミュゼ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iot********さん

2019/3/1411:48:50

回数は部位によって違いがあります。

ちなみにサロンの光脱毛は、やめてしばらくしたら必ず再生する仕組みになっています。(経験あり)

永久脱毛と確実性の高い効果は医療じゃないとできませんから、サロンに不満なら医療レーザー脱毛に変更しましょう。


ちなみに先の回答者は常連のステマです。テンプレ回答者+返信にステマリンク付けてきます。ステマリンクはすでに削除されてますけどね。