ここから本文です

シルバーアロワナがポリプテルスに噛まれて尻尾が根元からなくなりました。再生す...

sai********さん

2019/3/1322:02:40

シルバーアロワナがポリプテルスに噛まれて尻尾が根元からなくなりました。再生するのでしょうか??

ポリプテルス,シルバーアロワナ,根元,尻尾,尾ビレ,オワタ,背ビレ

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fd3********さん

2019/3/1423:44:58

再生しますよ。
ただし、背ビレ・尾ビレ・尻ビレが全部つながった、いわゆる「ノーテール」になる可能性が非常に高いです。
好みは分かれますが、人為的にこれを作る人もいるくらいで、意外とニーズもあったりします。

参考になれば。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

トゥルーさん

2019/3/1322:57:02

オワタ。ある程度は再生しますが、全部治るかは難しいかもね。まぁ泳げれば死なないし、物を食べれれば長生きできるから、まぁいいっしょ。