ここから本文です

Iライン&Oライン脱毛の可能範囲、照射ミスについて質問です。 ※女性器の絵を載...

u10********さん

2019/3/2023:00:03

Iライン&Oライン脱毛の可能範囲、照射ミスについて質問です。
※女性器の絵を載せてますので、苦手な方はお控えください。

長文になります。ご了承ください。
元々毛が濃い方で、薄く

する為に去年からミュゼでVIOとトライアングル上下を1ヶ月毎に脱毛しており、先月末に約5度目の照射をしてきました。

先月脱毛直前に、久しぶりに毛の処理をしたところ、
効果がかなり出ていてツルツルの箇所と、毛が密集していて効果が出ていない所の差が激しい事に気づきました。
その時に気づいたのは特に、クリ○リスよりすぐ上部分が全く抜けておらず、Iなのかトライアングル下なのか判別出来ない&脚を閉じると見えるか見えないかの箇所です。

いざ脱毛に行き、店員さんに指差しのみ(言うのが恥ずかしくて伝えるのが遅く、既に仰向けでメガネをしていた為)でその旨を伝えると「粘膜部分なので脱毛出来ない」と断られ、粘膜なら仕方がないと諦めました。

その3日後に、断られた箇所を自分で触って確認した所、明らかに粘膜部分と同じ柔さか?ではなく、普通の皮膚部分で照射可能箇所ではないか?と疑問に思い、店舗の方と電話で話したところ、
一度よく見て、双方が確認した上で当て直しが出来るか判断すると言われました。

それで、明日店舗にいくのですが、先程事前確認のために
鏡でよく見たら、やはりク○トリスより上の部分が抜けておらず密集していました。
それと他にも照射ミスなのか不可能だった場所なのか分からないのですが、
脚の付け根付近の、恐らくIラインの外側?もお尻の穴に向かって線状に抜けてない箇所があります。こちらもIなのかOなのか上手く判別出来ません。
5度目の脱毛から半月経った今、ツルツルの場所と抜けていない場所とでちょっとまばらなのですが、
これは照射ミスでしょうか?

因みに毛が濃いからなのか、ビラビラの外側(指で開かないと見えない)も抜けていませんが、此処はク○トリス上と違い、明らかに粘膜なので諦めております‥

すごく長い文になりましたが、書いた絵を添付します。ギザギザに書いている所が抜けていない所です。
宜しかったら意見をよろしくお願いします。

照射,トライアングル,トリス,箇所,粘膜部分,粘膜,VIO

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2019/3/2711:33:06

粘膜じゃなくても、肌の色が黒いと抜けないそうです。

そんな理由から、VIOは照射漏れを受け付けてないところもあります。

• 質問者

u10********さん

2019/3/2713:12:41

ありがとうございます!
    そうなんですね‥
    完全になくしたいわけではないのですが、もし次彼氏が出来た時に
    ツルツルとチクチクの箇所があるのは恥ずかしいですね‥

その差をなくしたいのなら回数重ねるしかないのですね。
    それと、この間黙視確認して1回分のみ当て直し可能でしたが
    前回ので9回目でした‥手強い。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる