ここから本文です

ノンストップ特急、どちらに乗りたいですか? ・京阪、京橋から七条までノンス...

fpa********さん

2019/3/1323:02:34

ノンストップ特急、どちらに乗りたいですか?

・京阪、京橋から七条までノンストップ 洛楽
数本運転

・近鉄、鶴橋から伊勢市までノンストップ 3901列車
土休日ダイヤのみ運転

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hvy********さん

2019/3/1407:08:59

近鉄でしょう。昨年、今年は行ってませんが、その前の年まで1月に伊勢参りよく行きました。鶴橋でコリアン料理とビール買って電車に乗り込みました。
京阪の洛楽は、プレミア感無くイマイチかな、それよりプレミア車両増やして欲しいですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2019/3/1323:54:29

京阪

ただし、京阪の今のノンストップは昔の筋を使っているが退避駅や先行列車の関係で早くない

阪神の遅いほうの直通特急並みに遅い

近鉄の伊勢市には行く用がないので、今はノンストップは不要

あんたの、この列車の投稿もいらないよ