ここから本文です

初心者です。この写真はどうでしょうか? アドバイスなどあれば教えてください。

nws********さん

2019/3/1323:02:59

初心者です。この写真はどうでしょうか?
アドバイスなどあれば教えてください。

ホールディング,アドバイス,初心者,背景,オリジナリティ,ゴチャ,写真

閲覧数:
87
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

del********さん

2019/3/1400:55:30

白い電車の背景が白って・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yfn********さん

2019/3/1422:49:41

車輌を撮りたかったのなら
分かりやすくていいんじゃないでしょうか。
外で撮るとより良いですね。
あと何かしらのアクションが必要。

背景がゴチャですが(参考にもならんか笑笑)

車輌を撮りたかったのなら
分かりやすくていいんじゃないでしょうか。
外で撮るとより良いですね。...

shi********さん

2019/3/1421:32:34

背景が青空だと映えるかも。あと、カーブで撮影するとか。私の写真をご参考までに。

背景が青空だと映えるかも。あと、カーブで撮影するとか。私の写真をご参考までに。

tec********さん

2019/3/1410:35:45

形式写真(ってわかる?)として見れば悪くない。

c62********さん

2019/3/1410:31:04

カメラの構え方(ホールディング)は合格です。
ど下手にありがちな傾きがありません。
画面の構成以前に、「ホールディングが正しく」出来ていないと、将来の成長は望めません。
ホールディングは写真撮影における基本中の基本ですから、必ず守って下さい。

初めは直球勝負ですが、慣れてきたら失敗覚悟の「変化球」にも挑戦してみて下さい。フィルムと違い、データ記憶はタダですから...。

カメラの構え方(ホールディング)は合格です。
ど下手にありがちな傾きがありません。...

chi********さん

2019/3/1409:52:12

形式写真として良いと思います。