ここから本文です

横浜を朝4時50分発の成田エクスプレスは空いていますか?

rrf********さん

2019/3/1323:08:18

横浜を朝4時50分発の成田エクスプレスは空いていますか?

補足すいません
5時43分です

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ka4********さん

2019/3/2021:22:42

横浜を出る時は空いていると思います。東京からそこそこの乗車率になるのでは。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myf********さん

2019/3/2022:19:37


そんな列車無いんだが?