ここから本文です

嵐が一番好きな後輩って誰だと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1323:16:35

嵐が一番好きな後輩って誰だと思いますか?

この中からでお願いします!
理由も添えれたら嬉しいです。

SexyZone
ジャニーズWEST
KATーTUN
Hey! Say! JUMP
King&Prince

閲覧数:
160
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cot********さん

2019/3/1401:36:12

個人個人ならまた別だと思いますが、グループ単位で考えると、順当に考えて自分たちのバックについたことがある子達だと思うんで、KAT-TUNだと思います。同じ黄金世代を過ごしてる後輩で年齢も近いし、この中なら特別枠じゃないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2019/3/1519:43:57

多分、KATーTUNだと思います。
バックダンサーを務めていたり、この中で
嵐と近かったのはKATーTUNかなと。

個人だと、

櫻井くんは兄貴と慕ってくれる上田くん、菊池くんetc……櫻井会のメンバーですかね。

松本くんはKing&Princeのシンデレラガールが好きでよくカラオケでも歌うそうです。

相葉くん、大野くんはあまり聞いたことは無いですね…。

二宮くんは後輩より、先輩との関わりが多そうなので分かりません。

dsm********さん

2019/3/1418:38:45

hit********さん

2019/3/1418:37:46

KATーTUNだと思います
ほかの回答者様も言ってるようにキンプリは松潤が大好きなんですよね

han********さん

2019/3/1418:32:35

個人的な意見ですが、king&princeではないでしょうか?
絡み方からして仲が良いように思います。

eru********さん

編集あり2019/3/1500:19:57

KAT-TUNですね!

jr時代に一番バックにつくことが多かったのは彼らだと思われるし、年齢も近いので仲良くなりやすいのではないでしょうか!