ここから本文です

嵐が一番好きな後輩って誰だと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1323:16:35

嵐が一番好きな後輩って誰だと思いますか?

この中からでお願いします!
理由も添えれたら嬉しいです。

SexyZone
ジャニーズWEST
KATーTUN
Hey! Say! JUMP
King&Prince

閲覧数:
164
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cot********さん

2019/3/1401:36:12

個人個人ならまた別だと思いますが、グループ単位で考えると、順当に考えて自分たちのバックについたことがある子達だと思うんで、KAT-TUNだと思います。同じ黄金世代を過ごしてる後輩で年齢も近いし、この中なら特別枠じゃないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2019/3/1407:09:03

ogf********さん

2019/3/1412:14:10

個人的な考えでKing & Princeだと思います。
シンデレラガールも気に入ってましたし、岩橋玄樹くんのことも相当心配してました。

ooo********さん

2019/3/1414:08:39

KAT-TUNだと思います。

キンプリは嵐というより潤くん個人が好んでいるように思います。

KAT-TUNは過去、嵐のバックについていた経験もありますし
嵐内でもKAT-TUNとのエピソードはよく出てきます。
世代が近いのもあって、昔から仕事での関りも深いです。

中丸くんは再始動後に二宮くんの家でデビュー年の
ワインをいただいたそうです。

亀梨くんは大野くんに肖像画を書いてもらったり。

上田くんは翔くんをアニキと慕ってよく食事に行っています。

グループとしてだけでなく個人同士でも
繋がりがあるのは可愛がっている後輩だからこそだと思います。

has********さん

2019/3/1416:16:27

KAT-TUNだと思います。
他のグループは個々での絡みがあるだけで、全員が仲良いってことはないと思います。

eru********さん

編集あり2019/3/1500:19:57

KAT-TUNですね!

jr時代に一番バックにつくことが多かったのは彼らだと思われるし、年齢も近いので仲良くなりやすいのではないでしょうか!