ここから本文です

朝 食パン(ジャム)1、目玉焼き1

アバター

ID非公開さん

2019/3/1323:18:16

朝 食パン(ジャム)1、目玉焼き1

昼 白米、焼き鳥3本、味噌汁、ほうれん草のおひたし
夜 茹でたブロッコリー、ゆで卵2個

運動
エアロバイク45分
スクワット100
腹筋100
足上げ腹筋50

運動に対して食事取りすぎですか?全然体重減らなくて困ってます。。。

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imo********さん

2019/3/1323:33:45

ダイエットですか?
食べてる量が少なすぎる気がしますけど……
ちなみに食べる量減らせば痩せるなんてのは間違いでむしろ逆だそうです、体が飢餓状態であると勘違いしてより多く脂肪を蓄えようとして通常よりも多く脂肪が出来てしまうそうなので結果的には悪影響……なんてことはよくあるそうです

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1323:39:27

    ダイエットですがなんかこれで足りるんです…。運動もしてるので減るはずなんですが…。自分では中々食べてる気がするのでどう増やしたらいいかわからなくて

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tah********さん

2019/3/1323:21:07

少な過ぎ。

野菜少ないし。

tru********さん

2019/3/1323:19:45

食わなすぎ...