ここから本文です

中2と高2学校付き合うのを皆さんはどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1323:19:52

中2と高2学校付き合うのを皆さんはどう思いますか?

私の友達は、反対する子もいるし賛成してくれる子もいます。
やっぱり離れすぎでしょか?

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tru********さん

2019/3/1323:25:15

四つ以上違いのカップルなんてごまんといます
学生のうちだと出会いは校内や違う学校のお友達になるので珍しがられるだけかと
ただ思春期~大人になる過程で大きく精神的変化があるので、年齢の差の分お互いの性格や価値観が合わなくなる可能性はありますね
離れすぎ、って言うほどではないです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2019/3/1323:29:25

中2と高2って意外と人生の経験値に差出るんですよね〜成長期なので。
でも人対人ですからやはり付き合ってみないと続くか続かないか分からないんじゃないですか。

私個人の意見としては離れすぎかなぁと思います