ここから本文です

死にたい テストでケアレスミスばっかりして20位も 下がった 英検受験時期と被った...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1323:23:14

死にたい
テストでケアレスミスばっかりして20位も
下がった
英検受験時期と被ったけど、
そんなの言い訳だって言われた。
まあそうだろうと思う。
部活でも嫌われてるし
もう辞めたい
どうしたらいいでしょうか

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xmy********さん

2019/3/1419:04:45

テストの順位きにするのもわかるけど。

一歩遊びの世界に入ったら
テストってナニ?学歴ってナニ?学校ってナニ?笑笑
だから

大丈夫

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1422:17:48

    前向きな回答ありがとござます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2019/3/1415:42:24

言い訳ですね。

言い訳をすればするほど矮小に見えますよ?

tob********さん

2019/3/1323:26:15

落ち着いて。あまりたくさん辛いことがあると、「わーっ!もうだめだ」ってなるよね。

でも、ひとつひとつ落ち着いて対処すれば大丈夫だから。

今日はゆっくり体を休めて、部活で嫌われないように、なんとかしてはどうかな。