ここから本文です

回答者個人の主観でいいので好みをバンバン書いてください!好きな400ccネイキッド...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1323:32:02

回答者個人の主観でいいので好みをバンバン書いてください!好きな400ccネイキッドは?!?!?

cb400sf
ZRX400.ZRX400ⅱ
xjr400rこのうちどれですか?!
ちなみに、私は、ZRX400ⅱが好みです!!
ぜひよろしくお願いします!

閲覧数:
77
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

now********さん

2019/3/1407:42:30

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fur********さん

2019/3/1408:11:17

その中でってことでしょ?

ワシも同意見でZRX400ⅡのFXカラーです。

現実的に買うならCBだけど。

uni********さん

2019/3/1407:55:25

Z400GP
CBR400F
かな。

p_m********さん

2019/3/1407:53:11

私が初めて乗ったのが、CB-1でしたね。
CBシリーズは比較的乗りやすい設計になっていますね。
足付きや乗車姿勢など初心者からベテランさんまで難なく操作出来ると思います。
流用パーツやカスタムパーツの豊富さからCB400sfをお勧めします。

kab********さん

2019/3/1407:06:27

個人の主観で良いのなら・・・。
糞つまらない4発は要らない。

aji********さん

2019/3/1404:02:01

cb400sf
他はポンコツだからいらない。