ここから本文です

麻生太郎がじきじきに、洗濯回す事などあるのですか!?

q8p********さん

2019/3/1323:35:56

麻生太郎がじきじきに、洗濯回す事などあるのですか!?

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/3/1323:43:23

財閥のお坊っちゃん育ちだから無いですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hit********さん

2019/3/1401:21:50

じきじきに回すと言うより回せと命令する立場の人でしょう。

rom********さん

2019/3/1400:07:32

あの大臣、プライベートでは、そこそこお金に余裕がある(実際はかなりの資産家だけど)ロンリーダンディをきどっているのよ笑。
ホテルオークラのバーで飲んで帰ってきて、着ているものは脱ぎっぱなし、それだけじゃないかしら笑?