ここから本文です

嵐のコンサートに当選し、愛知県から札幌ドームまで初めて遠征します。ホテルを探...

zub********さん

2019/3/1323:36:03

嵐のコンサートに当選し、愛知県から札幌ドームまで初めて遠征します。ホテルを探しているのですがどれも満席で全く取れません。どうしたらいいでしょうか。また、札幌じゃなくてもどこか穴場でもなにかいいホテルの

取り方はないでしょうか。教えていただきたいです( ; ; )ちなみに5月の土曜日です。

閲覧数:
784
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mu8********さん

2019/3/1407:14:29

電車で二時間の旭川に行けばめちゃくちゃホテルはあるけど。

レンタカー借りて行くっていう人も少ないながらいるし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「札幌ドーム ホテル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2019/3/1609:31:24

サイトによって多少の情報が違います。
Yahooトラベルで検察したら、札幌と千歳空港の間位に北広島クラッセホテルとかが、そんなに高くない価格で、少しありましたよ。
どこか見つかると良いですね。

tat********さん

2019/3/1423:05:29

民泊でもさがしてみましょう
https://www.airbnb.jp/?logo=1

プロフィール画像

カテゴリマスター

tes********さん

2019/3/1418:13:11

みんな日程発表後、即予約してるのです。チケット申し込み前にホテル予約(チケット取れなかったらキャンセル)。

それこそ電話受付しかしてないしょぼいところとか、だれかキャンセルしたところを横取りとかするしかない。

ara********さん

編集あり2019/3/1419:17:31

みんな12月に日程発表されてすぐにホテルは予約をしています。
札幌市内だけでなく小樽、千歳は満室だと思われるので、旭川か苫小牧のホテルを予約しておいたらいいと思います。旭川行きJR特急なら21時台か22時に乗れば1時間半で旭川駅に着きます。
1週間前位からキャンセル出る場合がありますので後はマメにチェックするしかないです。

_ga********さん

2019/3/1414:41:16

インターネットで予約受付していないようなホテルを電話帳で探して、電話してみる。

当日入りすることにして、コンサート終了後、深夜バスで函館へ移動(バスで寝る)して、翌日、函館空港から帰る。

とか。