ここから本文です

東京大学に行きたい。

lwx********さん

2019/3/1323:38:36

東京大学に行きたい。

勉強しなくていけますよね?

閲覧数:
124
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yan********さん

2019/3/1323:44:29

行けますよ。

都営地下鉄、大江戸線『本郷三丁目』
または、
東京メトロ、丸ノ内線『本郷三丁目』

で下車、歩いてすぐです。

お気をつけて。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a9a********さん

2019/3/1411:09:54

道順がわかれば、行けるよ。

nbd********さん

編集あり2019/3/1409:17:49

行くだけなら誰でも行けますけど入学試験に合格したいなら勉強しないと無理です

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2019/3/1403:19:01

車で行くのでしたら龍岡門から入らないといけないですね。

acd********さん

編集あり2019/3/1411:11:13

過去質問見ましたが、あなたの頭じゃ無理です。
白鴎大学の間違いでは?

alt********さん

2019/3/1323:58:25

地下鉄南北線ほかで本郷キャンパス、京王井の頭線で駒場キャンパスに行けます。