ここから本文です

サーチエンジンのgoogleに登録できたのですが、6ヵ月ぐらい待ってもbingに登録され...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1323:45:34

サーチエンジンのgoogleに登録できたのですが、6ヵ月ぐらい待ってもbingに登録されません。
site:www.○○○.comとしても出てきません。
サイトマップ登録は成功しています。

ロリポップを利用していて、海外アタックガードも無効にしています。
URLの送信もしています。
どうしたら検索に出てくるようになるのでしょうか?

補足ウェブマスターツールに登録してサイトマップもアップしてます。

閲覧数:
47
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/3/1808:35:26

Bing のウェブマスターツールにも登録しましょう。Google だけでは駄目ですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1820:37:13

    Bingのウェブマスターにも登録して、サイトマップ送信も成功しているのですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2019/3/1402:27:53

予想だけど
名前がないと登録されない