ここから本文です

すみません! 緑色のタンを吐いてしまいました。 ゾンビでしょうかぁァぁ???

アバター

ID非公開さん

2019/3/1323:46:23

すみません!
緑色のタンを吐いてしまいました。
ゾンビでしょうかぁァぁ???

閲覧数:
37
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2019/3/1410:17:18

ゾンビどころか、肺炎かもしれません。
高齢者の肺炎は死につながり、しかも熱があまり出ないことがあります。
すぐに検査に出してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tbv********さん

2019/3/1403:33:36

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

tpe********さん

2019/3/1401:48:03

y_l********さん

2019/3/1400:28:30

そうかもしれません

aki********さん

2019/3/1400:22:24

大丈夫ですよ。人間です。
痰には白、黄色、空色、緑とその菌やウイルスによってバリエーションがあります。血の混じった赤でなければ大丈夫でしょう。

うがい薬でしっかりうがいしてください。