ID非公開

2019/3/13 23:48

11回答

結構長いですが見てくれると嬉しいです。

結構長いですが見てくれると嬉しいです。 友達に結構性格がきつめの子がいて その子は自分の好きな物を貶されたら怒るけど 他の子などの好きな物は貶すっていう感じだったり アニオタの方2次元が好きな方への偏見が凄かったり 他にも色々あって。 偏見があるのはしょうがないと思うのですが その子はそれをインスタのストーリーにあげたり アニメが好きな友人等に直接言ったりで 周りの方もそれはちょっと、、って感じで 言ってるのにも関わらず、その子は私には関係ないっていう態度で、、 お手上げ状態でした。 私自身もアニメ好きなのでやり切れない気持ちでしたがもう関わっても自分がイライラするだけなので関わらないようにしようと思い連絡も絶っていました。 数日前に私の1番と言ってもいい友人の悪口をLINEで送ってきました。 無視しようと思っていたのですが内容が酷く、 ヤリマンや、ビッチなどの内容が書かれており 私もカッとなってしまい返信しました。 そしたら他人にそこまで熱くなるの馬鹿みたいと言われ返信しても既読がつかなかったので多分ブロックされたと思って安心した反面、 友人の悪口がネットなどにあげられて友人に何かあったらどうしようと不安です。 どうすればいいでしょうか。ほっといてもいんでしょうか。 文章がおかしい所がありますすみません。

ベストアンサー

0

ほっといていいと思います。 明らかに相手が悪いですし、万が一ネットにあげたとしても、評価を落とすのは向こうでしょう。ですから放置でいいです。

ID非公開

質問者

2019/3/14 6:42

そうですね、、 その子には悪いですがTwitterのフォローも外してLINEもブロックしてこれからは関わらないようにしようと思います。 ありがとうございました!