ここから本文です

機動戦士ガンダム

アバター

ID非公開さん

2019/3/1323:48:28

機動戦士ガンダム

ユウvsヤザンどちらが勝つと思いますか?
皆さんの予想を教えて下さい!

閲覧数:
59
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roc********さん

2019/3/1521:48:12

ヤザンですね。

カミーユの操るZガンダム相手に優勢で戦っていましたからね。
まあ、最後はオカルトパワーで撃破されてしまいますけど。

ユウはエグザムシステムを操れるパイロットで優れているかもしれませんが、やはりニュータイプと渡り合ったヤザンには勝てないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2019/3/1421:24:07

rok********さん

2019/3/1408:51:55

ヤザンだろうなぁ
ユウ・カジマが乗っている機体はエクザムシステム搭載機、あれってニュータイプに対抗するための物なんだよね
しかしヤザンはそれが無い機体でニュータイプと渡り合ってる

er3********さん

2019/3/1403:24:41

ユウ・カジマって自分で操作するキャラクターが元になってる
私は様々なガンダムゲームで敵として出てくるヤザンを撃破してます
よってユウの勝ち

レイヤーとユウだったら決着付かないかも
どちらもプレイヤーの分身だから
マスター・ピース・レイヤー
マスター・P・レイヤー
マスター・プレイヤー
「ゲームをプレイしている人」って事

真面目に回答するとヤザンかな?