ここから本文です

富士急ハイランドの混雑予想サイトで 皆さんが使っているもの、的中率の高いもの...

gac********さん

2019/3/1323:53:48

富士急ハイランドの混雑予想サイトで
皆さんが使っているもの、的中率の高いものを
教えて下さい

閲覧数:
188
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2019/3/1400:22:27

基本的に混雑予想サイトは全く使わず(過去に混雑予想カレンダーを参考にして痛い目にあったので)、リアルタイム待ち時間の過去の混雑カレンダーを参考にする事が多かったです。
でもここ最近は過去の混雑カレンダーが見れなくなってしまったので、自分の今までの経験を元に「この時期は空いてたな、この時期は混んでたな」みたいな感じで混雑日を回避する様にしています。
(ここ最近はFUJIYAMAとええじゃないかのシングルライダーがあるのであまり混雑は気にしなくなりましたが)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「富士急ハイランド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

set********さん

2019/3/1407:54:24

富士急の混雑予想サイトは一切あてにならないので利用してません。
当日のちょっとした気候変化、団体客の有無で大幅(それこそ待ち時間1時間くらい)にブレますので。