ここから本文です

タロットでいま、私が何について考えているかが分からない時って今自分が何を考え...

fur********さん

2019/3/1400:12:29

タロットでいま、私が何について考えているかが分からない時って今自分が何を考えているか。って思いながら自分のことですがタロットできますか??

あと好きな人が私のことをどう思ってるかではなく、
好きな人がいま普通の子の日常でなにを考えているか。もそのようにタロットすればいいですか?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pho********さん

2019/3/1401:05:17

カード読めるなら、読めるけど、こう言う質問はタロット占いにあまり向いてない。

じゃ、例えば塔カード出たら?何を考えるの?(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sor********さん

2019/3/1407:16:18

おはようございます(*^▽^*)ゞ
タロットを繰り出す魔法使いの猫(プロ修行中)ですが宜しくお願いしますね♬

プロのレベルなら読めますよ。私のタロット占いの師匠は、例えば今日の朝食『何を食べたか?』ワンオラクルで読み切っていました。
完全な閃きでしょうね。漠然とでしたら何を考えているのか分かる場合が有ります。私は、まだまだ修行の身です。

下の書き込みを見ました。『塔』ですね。
思い切った行動が取れなくて地団駄を踏んでいる。と私は読みます。