ここから本文です

この写真の星はなんというのでしょう?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1400:14:23

この写真の星はなんというのでしょう?

3/13日の23時頃に撮りました。良ければ教えて下さい!

シリウス,方角,おおいぬ座,オリオン座,写真,星,明るい恒星

閲覧数:
30
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wil********さん

2019/3/1404:35:39

その時間帯で明るい恒星は、シリウスぐらいです。
撮影された方角は?(出来たら仰角も)南西15°(パーの手を伸ばして親指から小指まで)ならば間違いないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sch********さん

2019/3/1407:19:01

写真の真ん中上の星ですか?
おおいぬ座のシリウスです。
右にオリオン座が写っていますから、西の方角ですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kz3********さん

2019/3/1404:34:41

方角と高度を教えてください