ここから本文です

アンダーヘアの処理についてです。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1400:22:45

アンダーヘアの処理についてです。

18歳の女です。
脇や腕、脛用の電気シェーバーは持っているのですがデリケートな所に刃を当てるのが怖く、専用の熱カット(?)のものも持っていません。
除毛クリームなら傷つける心配なく処理出来ると思ったのですがおススメのものはありますか?
肌に優しいタイプのものが良いのですが、除毛クリームは初めて使うので何が良いのか分かりません。
教えて頂きたいです。

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2019/3/1608:59:14

除毛クリームは肌に合えばいいけど肌荒れのリスクがあります。
後でチクチク痒くなったり、デリケートな部分には適してないと思います。
ハサミで少しカットするだけでいいと思います。
カミソリも肌を痛めますし脱毛までしたら女の色気も失います。
ワキや腕と違ってデリケートゾーンは自然体で充分です。
下着から出ない程度にカットするのがよろしいかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/3/1414:56:34

アンダーヘアをハサミでできるだけ短く切れば、電動シェーバーで綺麗に剃れますよ。私は男性ひげ用の電動シェーバーを使っています。顔を剃るためのものですので、丁寧にすればデリケートゾーンも大丈夫です。