ここから本文です

ピエール瀧と新井浩史は復帰しやすいのはピエール瀧のほうですか?

gmj********さん

2019/3/1400:26:20

ピエール瀧と新井浩史は復帰しやすいのはピエール瀧のほうですか?

閲覧数:
115
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/3/1400:37:42

若干、ピエールかな?
暴行は無理でしょう?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/3/2023:35:43

相手がいない分だけ、ピエールさんの方が復帰しやすいでしょうね。

ll_********さん

2019/3/2023:12:55

復帰しなくていいよ。

moz********さん

2019/3/2022:51:39

はやくても10〜20年ぐらいかかるでしょう。酒井○子ですら最近やっと地上波出てきたぐらいですので、

uru********さん

2019/3/1400:27:56

コカインと性的暴行ですからね、どちらも絶望的ではないでしょうか。
治療案件だと思います。