ここから本文です

iPhone5の充電器、イヤホンでiPhone7でも使えますか?

yun********さん

2019/3/1400:39:04

iPhone5の充電器、イヤホンでiPhone7でも使えますか?

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ru6********さん

編集あり2019/3/1513:05:02

>「iPhone 5の充電器、イヤホンはiPhone 7でも使えますか?」

iPhone 5付属品

・Lightning - USBケーブル
・USB電源アダプタ
・Apple EarPods with Remote and Mic


iPhone 5には上記が付属しています。
「Lightning - USBケーブル」、「USB電源アダプタ」はiPhone 7でも使用可能ですが、「Apple EarPods with Remote and Mic」についてはiPhone 7では使用できません。
なお、3.5mmステレオミニプラグをlightning端子に変換できるアダプターは存在しません。


参考になれば幸いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2019/3/1400:49:17

イヤホンは変換アダプタを使わなければなりませんが、使えます

nrv********さん

2019/3/1400:46:55