ここから本文です

好きなアーティストランキング 【7回目】開催します どなたでも好きなアーティスト...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1400:40:01

好きなアーティストランキング 【7回目】開催します どなたでも好きなアーティスト3組書き込んでください。

1組の場合はそのアーティストに三票入れることも可能です
今までのランキング



TWICE(トゥワイス)、、、42票
スピッツ、、、42票
椎名林檎+東京事変、、、36票
SEKAI NO OWARI、、、26票
Mr.Children、、、23票
back number、、、21票
米津玄師、、、21票
いきものがかり、、、16票
ONE OK ROCK、、、16票
SCANDAL、、、14票
星野源、、、12票
X JAPAN、、、12票
B'z、、、11票
中森明菜、、、10票
大原櫻子、、、9票
ポルノグラフィティ、、、9票
RADWIMPS、、、8票
BIG BANG、、、7票
高橋優、、、7票
三代目 J Soul Brothers、、、7票
Janne Da Arc(ジャンヌダルク)、、、7票
矢沢永吉、、、7票
浜田省吾、、、7票
THE BEATLES(ザ・ビートルズ)、、、6票
森高千里、、、6票
EXO(エクソ)、、、6票
宇多田ヒカル、、、6票
BABYMETAL、、、6票
エレファントカシマシ、、、6票
Aldious(アルディアス)、、、5票
ゆず、、、5票
Superfly、、、5票
UNISON SQUARE GARDEN、、、5票
シド、、、5票
嵐、、、5票
欅坂46、、、5票
氷室京介、、、5票
ЯeaL(リアル)、、、5票
aiko、、、4票
BUMP OF CHICKEN、、、4票
BUCK-TICK(バクチク)、、、4票
サザンオールスターズ、、、4票
WANIMA、、、4票
GReeeeN、、、4票
東方神起、、、4票
SHISHAMO(シシャモ)、、、4票
THE YELLOW MONKEY、、、4票
あいみょん、、、4票
鈴木愛理、、、3票
Complex(コンプレックス)、、、3票
Creepy Nuts、、、3票
YUKI、、、3票
The Black Dahlia Murder、、、3票
敏いとう、、、3票
ハッピーアンドブルー、、、3票
沢田研二、、、3票
Monstea X(モンスタエックス)、、、3票
BLUE ENCOUNT、、、3票
Cesare Cremonini(チェーサレクレモニーニ)、、、3票
山下達郎、、、3票
坂本冬美、、、3票
E-girls、、、3票
ヤバイTシャツ屋さん、、、3票
カーペンターズ、、、3票
安室奈美恵、、、3票
サカナクション、、、3票
Perfume、、、2票
Aqua Timez、、、2票
L'Arc~en~Ciel、、、2票
槇原敬之、、、2票
大黒摩季、、、2票
Acid Black Cherry、、、2票
福山雅治、、、2票
ASIAN KUNG-FU GENERATION、、、2票
[Alexandros]、、、2票
LINKIN PARK(リンキン・パーク)、、、2票
THE ORAL CIGARETTES(ジオーラルシガレッツ)、、、2票
Every Little Thing、、、2票
AAA、、、2票
ファンキーモンキーベイビーズ、、、2票
SHINee(シャイニー)、、、2票
打首獄門同好会、、、2票
19(ジューク)、、、1票
キンモクセイ、、、1票
ホフディラン、、、1票
Oasis、、、1票
Arctic Monkeys、、、1票
Beck、、、1票
in Your Face、、、1票
The Black Dahlia Murder 、、、1票
チャック・ベリー、、、1票
デッド・ケネディーズ、、、1票
FENCE OF DEFENSE(フェンスオブディフェンス)、、、1票
Curtis Creek Band、、、1票
一風堂、、、1票
Eva Cassidy、、、1票
EGOIST、、、1票
秦基博、、、1票
西川貴教、、、1票
西野カナ、、、1票
尾崎豊、、、1票
Ed Sheeran(エド・シーラン)、、、1票
凛として時雨、、、1票
長渕剛、、、1票
ZAZENBOYS、、、1票
supercell、、、1票
The Nolans、、、1票
ザ・ベンチャーズ、、、1票
バウハウス、、、1票
illion、、、1票
味噌汁's 、、、1票
PASSPO☆、、、1票
キャロル、、、1票
オフコース、、、1票
SPYAIR(スパイエアー)、、、1票
LOUDNESS(ラウドネス)、、、1票
Judas Priest、、、1票
菅田将暉、、、1票
Aimer、、、1票
岡崎体育、、、1票
坂口有望、、、1票
the back horn、、、1票
IZ*ONE(アイズワン)、、、1票
春日八郎、、、1票
舟木一夫、、、1票
吉田拓郎、、、1票
Marshmello(マシュメロ)、、、1票
Fischer's(フィッシャーズ)、、、1票
04 Limted Sazabys(フォー、リミテッドサザビーズ)、、、1票
松田樹利亜、、、1票
La'cryma Christi(ラクリマ・クリスティー)、、、1票
ITZY(イッジ)、、、1票
Mrs.GREEN APPLE、、、1票
NCT127(エヌティーシー)、、、1票
TXT(トゥモロー×トゥゲザー)、、、1票
サカナクション、、、1票
THEE MICHELLE GUN ELEPHANT(ミッシェルガンエレファント)、、、1票
BLANKEY JET CITY(ブランキージェットシティー)、、、1票
サンボマスター、、、1票
竹原ピストル、、、1票
UVERworld(ウーバーワールド)、、、1票
MY FIRST STORY(マイファーストストーリー)、、、1票
DREAMS COME TRUE、、、1票
乃木坂46、、、1票
BRAHMAN、、、1票
Overground Acoustic Underground(オーヴォーグラウンド・アコースティック・アンダーグラウンド)、、、1票
King Gnu(キングヌー)、、、1票
miwa、、、1票
LUNA SEA(ルナシー)、、、1票
Next Town Dawn、、、1票
ravenknee(レーベンニー)、、、1票
Hi-standard(ハイスタンダード)、、、1票
マキシマムザホルモン、、、1票
ELLEGARDEN(エルレガーデン)、、、1票

閲覧数:
1,104
回答数:
114

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/3/1923:57:46

LUNA SEA
X JAPAN
氷室京介

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2007:03:49

    ありがとうございます

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/20 07:04:24

沢山の回答ありがとうございました
また開催します

「浜田省吾」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/113件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cqw********さん

2019/3/1923:28:31

[Alexandros]
[Alexandros]
[Alexandros]

tak********さん

2019/3/1923:10:52


尾崎豊
徳永英明

yuz********さん

2019/3/1922:07:11

ゆず
ゆず
ゆず

hir********さん

2019/3/1920:49:44

THE YELLOW MONKEYに3票で!

den********さん

2019/3/1920:17:13

KingGnu
Suchmos
星野源