ここから本文です

PCを初期化したいんですが、このようなエラーが出て初期化させてくれません。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1400:55:57

PCを初期化したいんですが、このようなエラーが出て初期化させてくれません。

どうすれば初期化できますか?

初期化,エラー,リカバリディスク,Win10インストールメデイア,インストールメディア,カスタムインストール,Shift+再起動

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

2019/3/1412:34:38

リカバリディスクを使っていますか?

HDDからの初期化は失敗することが多いので、リカバリディスクを使ってください。

ディスクを作ってないときは「回復ドライブ」の「ドライブから回復」または「Win10インストールメデイア」の「カスタムインストール」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

far********さん

2019/3/1406:03:47

じじいです。

回復領域からの初期化(このPCを初期状態に戻す)は諦める。

再起動してインストールメディアからクリーンインストールする。

今の画面から動かない時は、

タスクバーの左のWindowsマークを左クリックすると電源マークが出る⇒左クリック⇒Shift+再起動。

インストールメディアが無い時は、OSをダウンロード。



https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10