ここから本文です

今回(151回)の日商簿記2級は当初は救済要望等盛り上がってましたが、合格率12%程度...

bku********さん

2019/3/1401:00:19

今回(151回)の日商簿記2級は当初は救済要望等盛り上がってましたが、合格率12%程度に収まって結局は加点調整はあったんですか?

閲覧数:
511
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sev********さん

2019/3/1711:20:02

ないですよ~
先日、朝日新聞の記事に何もしないって書いてたそうです

質問した人からのコメント

2019/3/19 22:16:04

回答ありがとうございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

日商簿記2級 の求人情報(6,876件)

[正社員]男女問わず長く活躍できる【会計事務スタッフ】日...
  • 恵納会計事務所
  • 正社員
  • 月給18.2万円〜35万円
  • 大阪府大阪市
マイナビ転職
【川崎】経営コンサルティング会社の財務・会計 経理・財...
  • 株式会社トップコンサルティング
  • 正社員
  • 年収300万円〜360万円
  • 神奈川県
Spring転職エージェント
経理、財務
  • 株式会社エンブリッヂ
  • 正社員
  • 年収400万円〜550万円
  • 東京都港区
イーキャリアFA
一般事務 | 厚生荘病院<経理事務の募集> | 日商簿記2級...
  • 厚生荘病院<経理事務の募集>
  • 正社員
  • 月給19.2万円〜22.7万円
  • 東京都多摩市
コメディカルドットコム
税理士・会計事務所/主婦活躍中/週5日/10:00~18:00/30代活...
  • 二宮健太郎税理士事務所
  • 正社員
  • 月給20万円〜35万円
  • 東京都渋谷区本町
しゅふJOB
経営コンサルタント【財務の知識をお持ちの方・広島支店勤...
  • 山田コンサルティンググループ株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜700万円
  • 広島県広島市中区八丁堀
パソナキャリア
アパレル事務・PR・MD・VMD・SV・バイヤー・営業・アシス...
  • iDA MODE BUSINESS
  • 派遣
  • 時給1,700円〜1,900円
  • 東京都中央区銀座
iDA
一般事務
  • 株式会社スタッフサービス(東京)
  • 派遣
  • 時給1,650円〜1,700円
  • 東京都港区
求人ジャーナルネット
経理・会計・財務 社員へのチャンス◆朝ゆっくり◆アプリ・I...
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
  • 派遣
  • 時給1,800円〜
  • 東京都新宿区
はたらこねっと
【【大阪】経理担当/創業50年の老舗メーカーで安定した就...
  • カナフレックスコーポレーション株式会社
  • 正社員
  • 年収450万円〜600万円
  • 大阪府大阪市北区
IT転職ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sby********さん

2019/3/1420:42:43

第2問の株主資本等変動計算書と第4問の部費と第5問の等級別は割と易しく、第1問の仕訳も普通の難易度だったので、そこの部分で満点近く得点できた人が多かったのでしょう。私も第3問の連結は全滅でしたが、他はまあまあだったのでギリ60点超えました。仕訳落としたのが痛かったです。

nao********さん

2019/3/1401:17:46

ありませんが、意外と採点があまくて最低限の処理をしたらある程度はとれました