ここから本文です

将棋クエストや将棋ウォーズの3分切れ負けや、2分切れ負けでソフト指しすることは...

kwm********さん

2019/3/1401:32:12

将棋クエストや将棋ウォーズの3分切れ負けや、2分切れ負けでソフト指しすることはできますか?僕はパソコンでelmoダウンロードしてますから、10分切れ負けなら、相手の指手を入力し、elmoで検討

して指すこともできますがね。やっぱり無理?

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yyh********さん

2019/3/1519:03:58

2分は無理
3分も厳しい。

質問した人からのコメント

2019/3/18 15:55:48

さんくす。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2019/3/1409:22:36

お言葉ですが、対人戦においてのソフト指しはルール違反ですのでご遠慮ください。