ここから本文です

「24」のシーズン2には、見てて可哀想だなって思うキャラがたくさん出てきますね。 ...

reo********さん

2019/3/1401:36:44

「24」のシーズン2には、見てて可哀想だなって思うキャラがたくさん出てきますね。

理由も分からずに殺される男(マーシャル・ゴーレン)とか、思いがけず被曝した男(ジョージ・メイソン)とか、挙

式当日にフィアンセに殺される男(レーザ・ナイール)とか。

閲覧数:
63
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koc********さん

2019/3/2002:18:35

視聴率が取れなければ即打ち切りもある米国のドラマ。その中で「24」は12話構成で製作が始まったということらしいです。

シーズン1の約半分の部分で「中ボス」との対決が終わって視聴率が上がって24話に変わったとキーファーも述べています。

あの最悪で観たことも感じたこともないラストのシーズン1からのリブートのシーズン2はシーズン1の懺悔を回収しながらの流れだったと思います。

相変わらず、トラブルメーカーのキンバリー・バウアーを伏線に描きながらのストーリーで最後は彼女に帰結する話になり、シーズン3へ流れていく視聴者を獲得していく大事なシーズンだったと思います。

なんせ、初めてテロでアメリカで核兵器が爆発したわけですから。

シーズン1の面白さもさることながら、わたしはあのキムのバカさ加減が固定したシーズン2の役割は大きなものだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

gin********さん

2019/3/1701:58:26

シーズン7で本当はジャックが飛び込むつもりだったのに、君はまだ必要だと身代わりなって飛び込んだビル、ブキャナン、あとナディアを庇って責任者を名乗り出たマイロ、プレスマン、CTU内に撒かれた神経ガスを不幸にも浴びて絶命したエドガーも然り。

col********さん

2019/3/1406:54:47

キムに誘われてロスを出ようとしたボーイフレンドが可愛そうだった。
言い換えれば、キムのせいで片足を失ったようなもん。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kaz********さん

2019/3/1402:56:50

うーん。。24はシーズン2に限らず、かわいそうな死に方するヤツはどのシーズンにも
いるからねー。。

2で言えば
ジョージはでも仕方ないさ!
仕事だったんだし使命みたいなもんだし

可愛そうなのは
ナイールかなーー
マリーがテロリストだったとは…って感じだよねーー。。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる