ここから本文です

ピエール瀧さんが捕まったことにより、金曜ロードショーなのでアナ雪は放送される...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1401:47:14

ピエール瀧さんが捕まったことにより、金曜ロードショーなのでアナ雪は放送されることはなくなりますか?

閲覧数:
98
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

2019/3/1401:47:39

されませんね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/3/1401:50:32

ないでしょう
DVDなどは過去に映画「アラジン」のアラジン役、羽賀研二さんが捕まり
声優の三木眞一郎さんに変わって発売されたなんてこともあったので
そういった対応が取られるでしょう

wit********さん

2019/3/1401:49:24

アナ雪見たことないからもうチャンス無いわ。