ここから本文です

Twitter→陰キャ

nim********さん

2019/3/1401:50:22

Twitter→陰キャ

インスタ→陽キャ



間違ってますか?

閲覧数:
67
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2019/3/1409:38:50

その人によるかな~?
私は陰キャですがインスタやってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

szf********さん

2019/3/1917:29:40

どちらもいますね。
どちらも利用者が多いので、二つのグループに分けることは出来ないと思いますよ。

kan********さん

2019/3/1410:00:46

使い方次第

ant********さん

2019/3/1401:52:43

使い方次第なとこはある

gjp********さん

2019/3/1401:51:50

だいたい合ってる

faw********さん

2019/3/1401:50:52

どっちもどっちかなー