ここから本文です

ついさっき質問した投稿が勝手に消されてしまったんですけどどうしてですか??

sss********さん

2019/3/1402:01:49

ついさっき質問した投稿が勝手に消されてしまったんですけどどうしてですか??

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

int********さん

編集あり2019/3/1420:11:03

>一番後始末にお金がかからず、遺体がグロくない自殺の方法はなんですか?

この質問でしょ?

カテゴリー違いか不適切な質問辺りだと思う!

此処で確認出来るので見てみるといい。

https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=ssss...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tn1********さん

2019/3/1402:14:17

知恵袋の運営側が不適切と判断した場合に質問を削除する場合があります。