ここから本文です

今「壊れたら困るもの」って何ですか?

ill********さん

2019/3/1402:56:33

今「壊れたら困るもの」って何ですか?

閲覧数:
607
回答数:
56

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2019/3/1405:48:39

パソコンと電子ピアノ。

特に電子ピアノは結構高価なやつなので、壊れると修理するにも買い換えるにも負担が大きいので困ります。

あとは自分の体ですね。一人暮らしなので体調を崩すと何も出来なくなってしまうので病気や事故にはならないように細心の注意を払っております。

質問した人からのコメント

2019/3/18 19:59:48

電化製品と自身の健康を挙げた方が多かったです。

皆様貴重なエピソードを教えて下さり、ありがとうございます!

(体調を崩された方は是非早く治りますように…!)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/55件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bad********さん

2019/3/1808:33:44

テレビ
Wii U
スマホ

とりあえず、これだけ浮かびました。

lov********さん

2019/3/1708:36:16

ora********さん

2019/3/1705:46:03

tak********さん

2019/3/1705:03:44

oka********さん

2019/3/1623:03:53

ぱそこんです