ここから本文です

出戻りはカッコ悪いですか?

ike********さん

2019/3/1404:17:36

出戻りはカッコ悪いですか?

閲覧数:
51
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ari********さん

2019/3/1404:20:49

離婚したのか、、、。


離婚されたのか、、、。


その理由によると思うょ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ed7********さん

2019/3/1406:37:27

私の会社に、一旦退職してまた入社した人がいます。
ですので、気持ちを強く持って下さい。

csc********さん

2019/3/1406:15:51

開き直って下さい。

mil********さん

2019/3/1404:58:24

別に……

かっこ悪いもクソもないと思うよ

wat********さん

2019/3/1404:20:57

チンケなプライドは捨てられ