ここから本文です

中国のYouTube的な立ち位置のアプリって优酷ですかね?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1404:38:14

中国のYouTube的な立ち位置のアプリって优酷ですかね?

优酷についていくつか質問があります!
◎一般人でも投稿できますか?
◎日本からでも投稿できますか?
◎投稿できるなら何に気をつけて投稿すれば良いですか?
◎YouTubeのように限定公開(リンクを知っている人だけ見れる)という機能はありますか?

です!わかる方教えてください!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kel********さん

2019/3/1409:16:00

在北京の者です。

◎一般人でも投稿できます。

◎日本からでも投稿できるかどうか、私自身やったことがないのでわかりませんが、日本から投稿している中国の方もいるので、できるのだと思います。

◎投稿できるなら何に気をつけて投稿すれば良いかは、优酷は中国のサイトであるため、中国の法律を守らないとなりません。政治的な番組で、例えば天安門事件などのシーンなどがあるとUPできません。
過去に反日運動が起こった際、タイトルに日本語を使っている番組はすべて削除され、今もありません。中国語のタイトルを使い、日本語文字のタイトルは使わないことです。「日本综艺(日本のバラエティ番組)」といった中国語のタイトルも削除されたり、UPできません。
中国を蔑むような言動、内容のあるものもUPできません。UPできたとしても、通告されたりします。

◎YouTubeのように限定公開(リンクを知っている人だけ見れる)という機能については、リンクではなく、動画1つに対しパスワードを設定できます。見たい人と直接連絡をして、パスワードを教えるということになります。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/3/1519:32:03

詳しい回答をありがとうございます(i_i)
    さらに質問しても宜しいですか?(汗)
    その動画のURLをYahooメールに添付したいのですが中国まで無事届くと思いますか?(i_i)
    またパスワードを設けたいのですが、そのURLの近くにパスワードを書いておけば相手の方は見れますかね?
    (色々聞いてしまって申し訳ないですˊᵕˋ ; )

• その他の返信(4件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる