ここから本文です

この世で一番甘い物って何でしょう?

aka********さん

2019/3/1407:35:40

この世で一番甘い物って何でしょう?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
618
回答数:
57
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tow********さん

2019/3/1411:39:07

酔い醒めの水の味と、酔いの最中(さなか)の判断。

質問した人からのコメント

2019/3/20 17:01:09

ああ、思い出しました。
禁酒中なんですが。
明け方の酔いざめの水、確かに、あれは甘露です。

後者はあとから苦くなりますね。

皆様、たくさんのご回答ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/56件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2019/3/1921:16:22

何も知らずにはしゃいでいたあの頃、、記憶。

nak********さん

リクエストマッチ

2019/3/1913:42:00

カルピスの原液。

ruo********さん

2019/3/1823:30:46

ガムテープ

joz********さん

2019/3/1700:55:13

oka********さん

2019/3/1623:18:09

人工甘味料