ここから本文です

Eテレのみいつけたは、過去の振り返り映像をよく流したり、曲に合わせて過去を振...

mis********さん

2019/3/1408:02:26

Eテレのみいつけたは、過去の振り返り映像をよく流したり、曲に合わせて過去を振り返ったりしていますが、これはスイちゃん交代って事ですか?それとも番組の終了ってこと?

番組は終わってほしくないし、3代目スイちゃん好きだからまだ見ていたいです。
わかる方教えてください

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sut********さん

2019/3/1417:04:43

番組終了ではなく、今のスイちゃん(川島夕空ちゃん)卒業だと思います。
大分前からスイちゃんの卒業は噂されてました。

逆にあれで継続だったらあのVTRは何だったの?ってなりますからね(^_^;)
私も残念ですが新しいスイちゃんを楽しみにしたいと思います。

  • sut********さん

    2019/3/1417:12:24

    ちなみに川島夕空ちゃんの公式プロフィールのみいつけた!の出演期間が2018年までとなってるので卒業はほぼ確定かと思われます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

編集あり2019/3/1617:26:36

現在のスイちゃんこと川島夕空は
今月一杯で降板が決定しています。
新年度からは増田梨沙ちゃんがスイちゃんを
務めます、NHKに確認しました。
なおサボさんなど他のメンバーは
続投が決定しています。