ここから本文です

この朝ドラのシーンを見て、どう思いますか

アバター

ID非公開さん

2019/3/1408:11:34

この朝ドラのシーンを見て、どう思いますか

朝ドラ,チキンラーメン,シーン,まんぷく,試食,お茶碗,まんぷくラーメン

閲覧数:
46
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/3/1412:50:06

NHK朝ドラ 「まんぷく」 で まんぷくラーメンを

デパートで試食しているシーン

あの時代ってみんなあんな服装をしていたんだー

あの時代は、試食を茶碗とを普通の箸で食べていたんだー
今なら、使い捨ての容器にフォークを使っているなぁ
試食後、洗うのメンドクサクないのかなぁ

みんなちゃんと箸と茶碗を持っているなぁ

みんな右利きで、左利きの人はいないんだ

俺もチキンラーメン久しぶりに食べようかなぁ

そんなところです。

ご参考まで。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ech********さん

2019/3/1419:50:42

おいしそうですね。

slo********さん

2019/3/1409:45:27

美味しそう!

プロフィール画像

カテゴリマスター

kko********さん

2019/3/1408:37:36

あーダイキュウでまんぷくラーメンを試食販売してた時の映像だなー、この放送時間だと昼の再放送だね…

…と思いました。