ここから本文です

朝ドラ「まんぷく」わかった!名木くんと幸っちゃんが結婚することになるんですね?

trd********さん

2019/3/1408:14:36

朝ドラ「まんぷく」わかった!名木くんと幸っちゃんが結婚することになるんですね?

閲覧数:
124
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kko********さん

2019/3/1408:21:36

ネタバレ情報は知りませんが…
今の幸を見てると、名木のような男が好みとはどうしても思えませんけどねーw
レギュラーに近いキャストで年齢的に近い男(彼氏候補)が他にいないってことはありますね。

質問した人からのコメント

2019/3/15 13:19:27

皆様ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2019/3/1421:47:50

それならもう少し出会いのシーンがあるんじゃないかな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ech********さん

2019/3/1420:08:23

レオナルドと国際結婚というパターンもあるかもしれません。