ここから本文です

京阪電車のイメージキャラクターの 「おけいはん」 10歳の少女や 75歳の老婆が...

kok********さん

2019/3/1408:30:45

京阪電車のイメージキャラクターの
「おけいはん」
10歳の少女や
75歳の老婆が選ばれないのは
何ゆえでござるか?

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rap********さん

2019/3/2012:30:43

京阪の方針でしかありません。

例えば沿線の伏見の酒蔵をPRするのに10歳のおけいはんでは問題があるので採用しないのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fai********さん

2019/3/2012:50:24

「はんしんはん」の
イメージキャラクターです

「はんしんはん」の
イメージキャラクターです