ここから本文です

海水魚を購入しましたが、真ん中に写ってるこの魚の名前が分かりません。ハゼの仲...

u_y********さん

2019/3/1408:33:52

海水魚を購入しましたが、真ん中に写ってるこの魚の名前が分かりません。ハゼの仲間だと思うのですがどなたか教えて下さい。

海水魚,ハゼ,真ん中,仲間,ニジイロボウズハゼ,名前,ヒトスジギンポ

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ask********さん

2019/3/1410:27:44

海水魚なのでヒトスジギンポでは?
https://home-aquarium.com/?p=8207

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jzo********さん

2019/3/1409:40:38

ナンヨウボウズハゼ、またはニジイロボウズハゼのメスだと思います。