ここから本文です

ベンツにお乗りの方に質問です。当方gクラスに中古で乗りました。乗ってわかったの...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1408:39:15

ベンツにお乗りの方に質問です。当方gクラスに中古で乗りました。乗ってわかったのですが、夜間走行時ライトの位置はオートで走っているのですが、フォグランプが勝手に点灯します。

不要なのでフォグランプスイッチで消灯しても走ってる最中勝手に点灯します。

これもベンツのオート機能でしょうか?それとも私の車両が不具合なのでしょうか?

年式はデイライトが装着されたH26年式です。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
130
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2019/3/1411:09:46

いるいる~、雨も降ってないのにフォグ点灯させてる奴。
こういうお馬鹿が乗ってるのがベンツなんだな。いや逆か、ベンツがお馬鹿なのか、これで分かったわ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1412:47:48

    どこがお馬鹿何ですか?自分では自覚がないので教えて下さい。喧嘩売ってるわけではないです。文章がおかしかったですか?

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/16 15:45:47

質問してお前が馬鹿だったのがわかったよ笑笑

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uwa********さん

2019/3/1415:08:17

.•*¨*•.¸¸♬ •*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪

はいっ!そうだろうねぇ・・・

もう3月なのにお正月の初夢の続き話しですかっ//

ホンマにおめでとうございます!

其れってハッキリ云って

今更虚言は如何にも成らないだろっ//

Gクラス乗ってないよなっ!

.•*¨*•.¸¸♬ •*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪

chu********さん

2019/3/1411:48:40

本当にフォグですか?

ヘッドライトが上に向いただけでは(オートです)?

ライトのスイッチをAで無いところにしてみては?

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/3/1409:40:11

取扱説明書には何と記載されてます?
、、、
中古車なんでしょ?買った所に先ず聞いたら?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gas********さん

2019/3/1409:15:47