ここから本文です

フレディ・マーキュリーみたいな顔って、音楽の才能がなかったとしても、欧米社会...

nat********さん

2019/3/1408:54:54

フレディ・マーキュリーみたいな顔って、音楽の才能がなかったとしても、欧米社会では普通にモテるのですか?

閲覧数:
621
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2019/3/1809:50:24

足長いし 目がキラキラして情熱的に見える
若いデビュー頃に世話した渡辺美佐さんがクイーンを「素直な子たち」と言ってるけど
外見より純粋さ 女性は感じるわかる

  • ken********さん

    2019/3/1810:23:15

    読売新聞によれば来日中同行してた渡辺プロの渡辺美佐さんは
    フレデイのことをインテリジェンスある人と言ってる
    男でも女でもルックスだけではない 人間味も大事な要素

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gol********さん

2019/3/2000:47:16

欧米は守備範囲が広い、色々なタイプがいてストライクゾーン広いよね、、、。
顔のタイプよりも自信に満ち溢れてる人がモテる感じ。
フレディは自信に満ち溢れてたのでモテる部類に入ると思う。

gjg********さん

2019/3/1508:14:59

欧米だろうとアジアだろうと
こんな質問するあなたより
一万倍人格者として優れているし
一万倍モテます

kqa********さん

2019/3/1506:56:18

普通にブサイクです。ボヘミアンラプソディーでもありましたが、インド系の差別と出っ歯を揶揄する場面がありましたよね。 でも売れたらモテルのは万国共通です。
しかし、PV見てもわかるように、ひげ&ピッタリ服であの見てくれは白人圏では誰が見てもゲイってわかります。

tmt********さん

2019/3/1505:35:03

もてる顔ではないです。 やはり口元がだらしなく見えてしまって。。。でも
マナー、エチケットがきちんとされているなら 好きになる女性も多いと思います。

mon********さん

2019/3/1416:09:30

欧米と言っても、国によって違いますよ。

一見してペルシャ系か、何れにせよヨーロッパ人でないのはすぐにわかりますから容姿だけではモテません。どういう背景を持っているかとか、その人の人柄によりますが、フランス人女性なら一般的にマッチョは嫌いです。

でも気持ちが優しくて礼儀正しい人だったら「彼って見かけはああだけれど本当は優しいのよ」ということでモテる可能性はあります。